コブラーベビーブーム

DSC03253.JPG

只今GROUNDCOBRAに何度目かのベビーブーム到来!

コブラーの皆様に新しい家族がゾクゾクと誕生しておりまして。

「静岡の狂犬」TAKEさんと芳子(呼び捨て)ご夫妻にもこの度、愛娘が誕生!

おめでとうございます。

名前は「ゆず」ちゃんだそうです。

ゆずポンだ、ゆずポンゆずポン!!!ゆずポンキーック!!!(大興奮)

TAKEさんのこれからの激しすぎるに違いない親バカっぷりに大いに期待したいと思います。



また、今日は古くからのコブラー・genius painter Ntこと絵描きの高村が5ヶ月になるご子息を連れて登場。


名前は「ようく」君だそうです。


DSC04089.JPGDSC04090.JPG

高村のことなんで、最近ありがちなDQNネームを付けないかと冷や冷やしていたのですが、かつて絵を描きながら過ごした思い出の街・ニューヨークから名前を頂いたとの事。


なんかすっかりお父さんしています。


DSC04091.JPG




ようく君! 

キミのお父さんはね、昔ニューヨークの公園で寝ていて不覚にもHGに襲われそうになったり、引越しのバイトをしていて依頼主からピストルを付き付けられて「撃ってみろ!!」と逆に凄んだり、タバコ代が無いからTAKE FREEのポストカードを取ってきて紙代わりにし、観光客をつかまえて似顔絵描くからタバコと交換してくれ!って一日中公園で声をかけまくっていたりと、なかなかトンパチなニューヨーク生活を送っていたんだよ!


ちょっとキテるよね、キミのおとうさん。


おとうさん、ちょっと変わってるけどとても明るくて友達が多い人だからよかったね!


キミをさっそく今年ニューヨークに連れて行くんだ!ってすごくはりきってたよ!



絶対断ったほうがいいよ!!


それからね、全くオレになつかず、オレの顔を見るたびに絶叫系で泣くキミの姿を見てなんだか非常に申し訳ない気分になったよ・・・・・。


ごめんなさいね・・・。


(誰の子からも全くなつかれないオレ・・・・。)


仕方ないから、この如何ともしがたい悲しみは全部キミのお父さんにぶつけておくよ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『ヒカリノキヲク』ぬりえなチラシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。