5.14久留米「くるめふる里プロレス」御一行様

ふる里大雨が過ぎ、ようやく青空が見えた今日の福岡市中央区舞鶴。

開店後まもなく!

明日、2011年5月14日(土)17:00より福岡県久留米市・六角堂広場で今年も開催される「第4回 くるめふる里プロレス」に出場する選手の皆様がご来店!

ありがとうございます。

思えば昨年開催された「第3回 くるめふる里プロレス」の時にもリーダーである つぼ原人選手がご来店。

なんと!試合のスタイルそのまんまでGROUNDCOBRAへ登場しそのまま街へ消えていくという、人間の行動を超えた、あまりにも度肝を抜くムーヴを見せてくれました(笑)

m_DSC01474-752bd.jpgm_DSC01475-0e401.jpg

写真は昨年ご来店時のもの(笑)

リング上そのまんま!! 道行く人たちもビビッておりました。




さて原人さん、今年はどうだったのかといいますと・・・・・・


DSC04044.JPGDSC04045.JPG


やっぱり!!


今年もそのまんま!!!  原人さん再びご来店です!!(笑)


アレクサンダー大塚選手、華名選手、紫雷美央選手もご一緒にご来店。


ありがとうございます!


そんなさすがな原人さん、自ら車を運転しながら現れ、談笑後自ら運転し次なる場所へ去っていきました(笑)


さすが過ぎる!


そんでこれがつぼ原人選手がリーダーをつとめる「くるめ ふる里プロレス」、今回もかなりいい感じの●スポチックなポスターです!

DSC04046.JPGDSC04047.JPG


昨年はこのポスターでお茶を飲んでいる写真を掲載された原人さんですが、今年はセグウェイに乗っているところを掲載されております。

DSC04048.JPG


シュールすぎる!(笑)絶対狙ってるでしょ、これ!



そんなわけでいよいよ明日開催のドラゴン藤波や藤原組長まで参戦する豪華絢爛な「第4回 くるめふる里プロレス」。


当日券も発売となりますので、プロレスファンの方、お近くにお住まいの方は是非足を運んでください!


プロレスを通じてふるさとを復興する恒例のイベント、つぼ原人選手主宰の「くるめ ふる里プロレス」へどうぞ!!


大会概要は以下のとおりです。



『第4回 くるめ ふる里プロレス』



日時:2011年5月14日(土)福岡・久留米 あけぼの商店街・六角堂広場


16:00開場/17:00開始(雨天決行)~20:00



【予定試合カード】


60分一本勝負
◆稔&あけぼの仮面 VS TAKAみちのく&怨霊

45分一本勝負
◆藤波辰爾&炎!修市 VS 藤原喜明&高井憲吾

30分一本勝負
◆華名&紫雷美央 VS 植松寿絵&大畠美咲

30分一本勝負
◆つぼ原人 VS 阿蘇山 VS 男盛

30分一本勝負
◆ジ・アッチィー VS 怪人魚魚Withアラジン島田

◆前売り料金
大 人(高校生以上) 3000円
中学生         1000円
小学生        500円

★プレイガイド
あけぼの商店街各店舗
六角堂プラザ

★問い合わせ
あけぼの商店街 0942-32-8542
六角堂プラザ   0942-36-0006

当日券は大人(高校生以上)のみ500円増

★3月14日(月)より先行予約

★チケット発売日 4月1日(金)

★プレイガイド
あけぼの商店街各店舗
六角堂プラザ

★問い合わせ
あけぼの商店街 0942-32-8542
六角堂プラザ   0942-36-0006

◆久留米ふる里プロレス
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/d-wat/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。