プレゼーント!

DSC04008.JPGDSC04009.JPGDSC04010.JPG

入荷ホヤホヤのパンクドランカーズさんの最新アイテムが大人気!!

最近暖かいせいか、今日は特に新作Tシャツがよく出ていまーす。

中でも「インドアTEE」は発売前からGROUNDCOBRAでも予約注文が結構入っておりまして、店頭販売分におきましても大人気!

Sサイズ、Mサイズは特に品薄ですのでどうぞお早めにお買い求めくださーい。


また本日より先着ながらナイスなプレゼント!

パンクドランカーズ、OJISUNを¥5.000以上お買い上げの方に先着で!

DSC04007.JPG

顔色がみるみる変わるOJISUN「オジサンキーホルダー」(非売品)をプレゼント!!

大好評のうちに終了しました「あいつキーホルダー」(非売品)に続き、あまりにツボすぎるプレゼントです。

「あいつキーホルダー」と二つ装備すればムテキング!

無くなり次第終了ですので、是非この機会にゲットしてくださーい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。