5.3「レスリングどんたく2011」ニューポスター完成!&とんでもない特典付きフライヤー!

DSC03951.JPG

ニューポスター完成!!!

いよいよ開催が近づいてきた2011.5.3新日本プロレス「レスリングどんたく2011」福岡国際センター大会!

全カードも発表され⇒http://www.njpw.co.jp/match/card.php?e=173 
好カード目白押しで、5.3は昨年よりも熱い闘いが繰り広げられようとしております。

現在GROUNDCOBRAでも販売しております大会前売りチケットも、昨年以上に高い席種から動いており、ロイヤルシートはほぼ完売状態に続き、特別リングサイドも当日券が出るかどうかという微妙な状態であるとのことですので、まだお求めになっていない方はどうぞお早めにお買い求め下さい!

あ、2F指定席【¥4.000】も特リンの次に人気席種だそうですので、このあたりを購入予定の方もどうぞお早めに!


盛り上がってきた「レスリングどんたく2011」。

ニューポスターも完成し、早速GROUNDCOBRA店頭の告知ポスターも衣替えしました!


さらに!!


本日よりGROUNDCOBRA店頭にて配布開始致しました「レスリングどんたく2011」フライヤーですが。

DSC03946.JPGDSC03947.JPG


フライヤー裏面にご注目!!!


DSC03948.JPG


こ、これはデカすぎる特典付きのフライヤーでしょ!!!


ちなみに「牛鍋丼」が只今¥280らしいのですが、このフライヤーに付いているクーポンを出したら、なんと¥200で食べられるってことでしょ!?

どんだけお得なんですか!!!


しかも!!

このクーポンご利用者にはWチャンスが!! 

棚橋・天山・ライガー選手の直筆サイン入りの新日本プロレスオフィシャルTシャツが抽選で20名に当たる!!


まさに至れり尽くせり!


ちょっとそこいらのフライヤーには出せないこのお得感バリバリなフライヤー、無くなり次第終了となりますのでどうぞGROUNDCOBRA店頭にてゲットしてください!






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちゃーりー

お疲れ様です、元隣の靴屋のちゃーりーです。

本日、うちの会社になにやらが届いたな、と思ったところ、
なんと「レスリングどんたく2011」のニューポスターでした。

社風的にどうか、、、とも思いますが、私ひとり、にたりとしてます。
どうせなら、フライヤーも一緒に送ってくれればよかったのに。

近々、出没しますので、その時はどうぞ宜しくお願いします。

by ちゃーりー (2011-04-25 21:51) 

GROUNDCOBRA

是非貼りまくって啓蒙するのです!!

出没、お待ちしとります!
by GROUNDCOBRA (2011-04-28 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。