ソウルフードな差し入れ

DSC03917.JPG

昨日と比べるとちょっぴり寒い、今日の福岡市中央区舞鶴。

本日もたくさんのご来店ありがとうございます!

そんな中、NATAL DESIGNのバッグとWWEレジェンドTシャツの「ロードウォリアーズ」Tシャツを買いにやってきたコブラー・ドスカラス河内くんから大変ソウルフルな差し入れを頂きました!

DSC03918.JPG


ナチュラルボーン博多っ子がこよなく愛すザ・ソウルフード、ラーメン「元祖 長浜屋」がリリースしたカップラーメンです。

ドスカラス河内くんは「ふきやのお好み焼き」など、実にオレが好きな博多のソウルフードをよく差し入れしてくれて、毎回大変嬉しく思っている次第。

ありがとう、ドスカラス河内!

最高、ドスカラス河内!!

最近、問い合わせメールを某ブランドに送ったら返信のかわりに何故か出会い系メールが昼夜問わず大量に来る様になってメアドを仕方なく変更したドスカラス河内!!!

さすがだ、ドスカラス河内!!!!

ドスカラスって名前なのに博多っ子なだけはあるねッ!


サンキューな!(真壁調)




さて、昨今ちょっとしたお家騒動で混沌としていた「元祖」ですが、GROUNDCOBRAから歩いて10~15分でリアル店舗に食べに行くこともできます。

GROUNDCOBRAにお越しの際は皆さん、行ってみるのもあり。

但し!

あくまで「ソウルフード」ですので、万人受けするかどうかは????ですので、そこんとこ夜露死苦。


しっかしコレ、カップ麺で「硬麺推奨」を謳ってるところがいかにも元祖らしくてナイス!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。