パンクドランカーズさんのチャリティー『PRAY FOR JAPAN』Tシャツのお知らせ

_B5'$j_B.jpg


東北関東大震災におきまして被災されていらっしゃる方、また影響を受けていらっしゃる方に心よりお見舞い申し上げます。


この度、「パンクドランカーズ」「OJISUN」を企画・販売している、GROUNDCOBRAの仲間である(有)ステーキ様がこの震災において何か出来ることはないか、何か役に立つことができないか との考えのもと、復興の祈りを込めたチャリティーTシャツを製作し、その利益の全てを日本赤十字社などを通じて寄付することとなりました。

以下は(有)ステーキ様よりの概要です。


「3月11日、日本が巨大地震に見舞われました。この災害の影響を受けた全ての皆様に哀悼の意を捧げるとともに、心よりお見舞いを申し上げます。(有)ステーキでは、私達に出来ることは無いかと考えてみました。

そこでステーキならではの「PRAY FOR JAPAN Tシャツ」を制作し、その利益のすべてを日本赤十字社などを通じて災害地に寄付する事にしました。

私達と賛同してくれる皆さんの気持ちが少しでも役に立てたら。

ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力をお願いいたします。」


★募金先と募金金額は後日正式発表させて頂きます。
■募金先団体:日本赤十字社など
■オーダー受付期間:2011年3月31日まで(期間は予定とさせて頂きます。)
■お届け日:4月下旬予定
■キャンセル・返品:不可
一度お申し込まれますと、その理由に関わらず返品、キャンセルができません。
内容、金額など十分ご確認の上、ご熟慮いただいた上でお申し込み下さい。

PRAY FOR JAPAN Tシャツ (チャリティーTEE)
http://www.punk-d.com/catalog/product_info.php?products_id=869


ご賛同いただける方は是非ご協力ください。

※このチャリティーTシャツの販売はGROUNDCOBRAでは行ないません。ご賛同頂きました方はhttp://www.punk-d.com/catalog/product_info.php?products_id=869 よりご注文ください。

_B5'$j_B.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。