丘武藤からのプレゼント


そんなわけで昨日は「天才」ならぬ「歩く天災」こと、一部のコブラーの皆様からは「丘武藤」という、寝込みそうなニックネームで呼ばれているお馴染みのコブラー・ボウシスキヲくんがお土産を持ってGROUNDCOBRAへ現れました。

DSC03277.JPG

DSC03214.JPG

DSC02954.JPG

DSC02962.JPG


写真からも大変な丘武藤っぷりが感じられますねッ!よッ、この 光る女!!


そんなスキヲ君がなにやらニヤニヤしながら近づいてくるではありませんか。


「店長!! 持ってきましたよ~!!これ、飾ってくださいよ~~~~!!」


あ!!

コレは!!!


あ、ありがとう・・・・・・・・。  で、でも、コレ、どこに飾ったらいいんですか・・・・・・・。


「いやいやいやいや、店の表に飾りましょうよ~~~!!!かっけーこれ!かっけーーーー!!!」


い、いや、確かにかっこいいですけどね、異常にデカイし店の表にコレ飾ると間違って朝から人が並びそうだし、


第一、違う業種の店になってしまうじゃないかよ、スキヲくん・・・・・・・。


「かっけーーー!!!!マジでかっけーーーすねこれ!!!!かっけーーーーーー!!!!」




スキヲは全然ラチがあかないハイテンションっぷりなので、ひとりで熟考した結果。


ここに飾ることになりました。


DSC03321.JPG


DSC03325.JPG


只今全国のパチンコホールで絶賛稼働中のアントンのパチスロののぼりなんですが。


めちゃめちゃデカすぎてトイレの壁に貼ったら全景すら写真に撮れないじゃないか!!!!!!



いつもオレがこのブログとかでイジメるからきっとキミは高度な嫌がらせをしているんだね!!


トイレに行けばいつでも巨大アントンが睨みをきかせている・・・・。


おかげで全く落ち着かないトイレになったよ!



ありがとう、スキヲくん・・・・。とても洋服屋のトイレとは思えないよ・・・・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「MUSIC MAN」催促 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。