無念・・・・・・


今日は発売になった桑田佳祐氏のニューアルバムについて、桑田氏のアルバムにまつわる思い出話を交えながらブログを書いておりました。

なかなかの行数になり、あと一歩で書き上げようとした瞬間、

ボウシスキヲ君がご来店。


い、いらっしゃませ・・・・。


そしてスキヲ君はオレにお土産を渡すと、やれNOSAWA論外の話やら、今日の晩御飯の話やら、彼女のまこたんと同じところにニキビができてお揃いなんです!とか、


ズバリ言って非常にくっだんねぇ話を店頭で嬉しそうに話し始めたんですよ。


2時間ほどしゃべったスキヲ君。


今からご飯買って帰らないといけないんですよ!!


とか、ズバリ言ってどうでもいい報告をしながら帰っていきました。


スキヲ君がようやく帰り、じゃ早速ブログを上げようとPCの画面を開き、

送信のボタンを押したら・・・・・・・・



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



長い時間放置していた為、アップできないどころか、送信できないというコメントと共に長文が全部消えた(涙)


ひ、ひでぇ・・・・・


あんなに書いたのに・・・・・


スキヲのせいだ・・・・・・・・・・・←逆恨み



DSC03277.JPG



この写真みたら余計腹立ってきた!!!!!!←逆恨み



全部消えた時って、ホント物凄い脱力感に見舞われますね・・・・・・・・


明日、書き直します・・・・・・・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。