また逢う日まで。

DSC03253.JPG

先日のIGF福岡大会にも夫婦で参戦し、マーダー張り手に熱狂的な視線を送り続けるという、到底武藤敬司ファンだとは思えないムーヴを披露したお馴染みのコブラー、TAKEさんと妻の芳子(呼び捨て)。

実はTAKEさんの仕事の都合でこの度2年半過ごした福岡を離れ、この度地元・静岡にカムバック・サーモン(谷津嘉章調)することになりました。

車で静岡まで帰るという、地方巡業のバスも真っ青な強行軍スタイルで福岡の地を去っていくTAKEさんと妻の芳子(呼び捨て)が、最後にGROUNDCOBRAへ寄ってくれましたよ。


DSC03255.JPG

これまでTAKEさんのご好意で店頭に展示しておりましたチャンピオンベルトも返上。

持ち主であるTAKEさんの元へ帰っていきましたが、なんでしょうか、このこなれた感じのベルトの持ち方は!

軽くドラゴン藤波withフレアーベルトスタイルですね!ナチュラルなポーズが正統派を感じさせます。


DSC03257.JPG

お腹が大きく大変なのにわざわざ寄っていただきありがとうございます!

大変恐縮です、芳子!!(呼び捨て)

元気なタクローくんを生んでくださいね! 


ちなみに芳子(呼び捨て)が手に持っているのは、静岡までの長い道中に聴くのにはもってこい!な
変態音源が詰まっているGROUNDCOBRA製コンピアルバムです。

あまりの凄まじさに悶絶必至な内容ですので、決して事故らないようにお気をつけください。


『コブラーの皆さん!お世話になりました!!9月のIGFベルト決勝名古屋大会会場で是非お会いしましょう!
静岡に帰ってもプロレスの素晴らしさを世間に広めるために頑張りますよ~!!プロレスは連鎖する!』


こちらこそありがとうございます!!

福岡から離れてちょっと寂しくなりますが、これからもどうぞ宜しく!

あ、あと、TAKEさんならきっとプロレスの素晴らしさを静岡で拡げることができると思いますよ!!


なんつったてマイカーのナンバーまでこれだし!


DSC03258.JPG


しかも写真では暗くて分からないですが、車体カラーまで骨法タイツと同じ濃紺じゃねぇかよ!

どんだけ好きなんだ、スペースローンウルフ!


道中煽られないように気をつけてください!


シーユーアゲイン!

アリガトーッ!!!!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。