や、やったあ!!(涙)

110201_0017~01.jpg
ドキドキしながら時が過ぎるのを待った今日1月31日…遂に時刻は午前0:00を回り、日付けは2月1日に!!


や、やった!!(涙)

エル・オレさんからこの時間まで悪魔のメッセージが無い!!!!(感涙)


このブログをいつもご覧の方は御承知の通り、GROUNDCOBRAが店頭初売り時に行なった『新春福引き』ですが、残念ながらスペシャルな¥10000OFFチケットは期間延長までやってみたものの、福引き最終日まで結局当選者が出ず。


途中でなぜか『コブラーのみんなが最後まで¥10000チケットを当てる事が出来なかったら全ての¥10000チケットを全部没収します』をいう、明らかに極悪な「した覚えのない約束」をあの「悪の最先端」エル・オレさんに宣告され、万事休す!!


4枚の¥10000チケットはまんまとエル・オレさんの元へ渡ってしまったのでした。


「果報は寝て待て」と言わんばかりになーんにもせず¥10000チケットを4枚も手に入れたエル・オレさんはその手にした姿を船長のブログを借りてアップするという、ズバリ言って実に憎たらしいムーヴを披露。「GROUNDCOBRAからこのチケットを使って何を頂こうかなぁ~!」と豪語していたわけですが…。




フッフッフッフッ…。


フッフッフッフッ…。


ア~ッハッハッハ!!!!


そのチケット、よーく見て下さいよ、エル・オレさん!!


何か大事な事が書いてありませんッ?(嬉)


「※2011年1月末日まで有効」


って文字がありますよねぇ!?!?!?


現在、日がかわって2011年2月1日0時53分です!!


つまり!!!!


そのチケット、もう使えませんよ!!!!!!(キッパリ)

やった~!!!!


エル・オレさん珍しく凡ミスぅぅぅーッ!!!!(絶叫)


ご存知の通り、GROUNDCOBRAの営業時間は20:10までなんで、今日の閉店時間を迎えた時に思わずガッツポーズ!!だったんですが。


そこはあのエル・オレさんのこと。


「末日までって書いてあるから23:59まで大丈夫なんだろ!」


とか言われる可能性大!


ということで、0:00を過ぎるまでこのブログを書くのをワザと止めてたんですよね~!!!!


ひゃっほ~!!


今回ばかりは完全勝利!!


あーこれでゆっくり眠れそうです!


先ほど0:00までの時間潰しに本屋へ行って、船長から前に薦めて頂いたマンガ『僕はビートルズ』の最新刊を入手してきたところだったので、今夜はこれを読んでゆっくり寝たいと思いま~す。


エル・オレさ~ん!

グッナ~イ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。