雑記


★昨日2.5 IGF福岡大会のチケット情報を書いたら、本日、キンボ・スライスVS鈴川真一というスーパーカードが福岡大会で実現することが正式発表されました!! これはスゴイ!いきなりメインエベントになる可能性もあるとのことで、とうとう来日する喧嘩番長キンボとマーダー張り手がどんな試合をするのか?俄然盛り上がってきた2.5福岡大会です!


★アントンといえば、昨日無事に胆石手術からのカムバックを果たし会見を開きました。顔色も良いように見えました。ホントに良かった良かった。そんなアントンをキャラクターにしたパチンコとスロットが只今全国のホールで絶賛稼働中ですが、ホールでアントンの台のイスには掛けてあるオリジナルカバーを入手!新品なのでとってもキレイな上に写真もバツグンです!早速、オレ専用イスに掛けてみましたが、これが思いのほかピッタリ!!
DSC02996.JPG

相当気に入ってます!!


★ROLLING CRADLEさんからオフィシャルディーラーに配布されるロリクレ・オリジナルのフラッグが届きました! 早速GROUNDCOBRA入り口に掲げております。DSC02998.JPG

まもなく春の新作も入荷予定ですので皆様どうぞお楽しみに!


★愛用のコブラ号(チャリ)で最寄の駅に向かう道筋にレンタルビデオ店が出来ました。ひっさしぶりにレンタルの会員証を作って映画のDVDを借りては返しの毎日。昨日は邦画の『告白』を観ましたが、これがなかなか面白かった!!基本的に洋画のDVDは買うのですが、邦画のDVDは滅多に買わないのでちょっと興味があるものや映画館で観損なったものを観る時はレンタルDVDって便利ですなー。おかげで必然的に邦画を借りることが多いのです。ちなみに今日も邦画『シュアリーサムデイ』を借りてみました。話しの筋はおもしろそうだな、と思ったのと挿入歌にオレのアイドルである近藤房之助氏の曲が使われている、と聞いたので。

★房之助氏といえば、2月13日(日)に福岡は久留米の田主丸という、ちょっとへんぴなところでLIVEが開催されると本日発表されました!勿論どうにかして行きます!そして行くのか、エバンス宮本(日本人)!?


★朗報! これまでGROUNDCOBRA店頭でご利用できるクレジットカードはVISAとMASTERのみとなっておりましたが、今週末よりJCB、AMEXもご利用いただけることとなりました!詳細は後日!


★パンクドランカーズさん、OJISUN、共に新作がボチボチ登場の予感!要チェック!!


★勝新太郎、山城新伍、中山一也の本を読了。只今、田母神俊雄・著『田母神神国軍』(産経新聞出版)を読んでいます。題名だけ見るととんでもなくヤバそうな感じがしますが、なんのなんの。現在の日本の防衛能力、外交能力を分析、また試算している実にまともな本です(笑)とても分かりやすい文言で書かれているのもGOOD!!


★バンド『アナーキー』のドキュメントを観ました。この衝撃はサウス・トゥ・サウス以来!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。