おめでとう!ナメコ王子、12.18上海「CHINA OPEN」無差別級優勝!

DSC02814.JPGDSC02815.JPG

2010年12月18日上海で行なわれた柔術大会『CHINA OPEN』に、只今毎日柔術に明け暮れているコブラーのナメコ王子(元・某プロレス団体練習生、現・ナメコ男)が出場。

なんとこの大会で!!

ナメコ王子が!!!


見事無差別級で優勝! メジオ級で準優勝!


スゲーぞ、王子!! おめでとう!!


その2つのメダルをぶら下げて本日帰国、GROUNDCOBRAへ優勝報告に来てくれました!




ズッシリと重い、これがその無差別級優勝のゴールドメダルです!

DSC02804.JPGDSC02805.JPGDSC02807.JPGDSC02809.JPG

これを見て何となく初代IWGPヘビー級のベルトを思い出すのはオレがプヲタだからに違いありません。


そしてこれがメジオ級準優勝のシルバーメダルです!

DSC02811.JPGDSC02813.JPG

これを見て何となく初代IWGPJrヘビー級のベルトを思い出すのはオレがプヲタだからに違いありません。


道場で子供たちの指導もしながら、毎日『元祖 長浜家』でラーメンを食い、毎日柔術の練習に明け暮れた成果が実を結びました。(元祖は余計だが。)


本当におめでとう、ナメコ王子!!

これでキミが憧れる天山広吉選手にまた一歩近づいたね!           え?


これからも柔術に、ナメコ栽培にがんばってください!


皆様もGROUNDCOBRAでナメコ王子を見かけたら「天山さん!優勝おめでとうございます!」と是非声をかけてあげてください!

次はG1クライマックス優勝だ!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。