お、おい!マ、マスクが!!!


あの「悪の最先端」エル・オレさんのご好意によりGROUNDCOBRA店頭に飾らせていただいている「エル・オレさん本人使用ブルーxゴールドハーフカラーマスク」。

DSC02233.JPGDSC02230.JPGDSC02217.JPGDSC02202.JPG

ゴージャスなゴールドと冷血さを感じさせるブルーの組み合わせが、高貴かつ極悪な感じがして店内で一際目立った存在になっておることはコブラーの皆様、既にご承知のとおり。

またこのマスクを見たいがためにGROUNDCOBRAを訪れる船長ファンの方や、「エル・オレさんがホントに被ってるやつですよね!?」と恐る恐る近づく怖いもの見たさの方、マスクとしても素晴らしい出来であるが故、熱心に作りを観察するマスクマニアっぽい方、「新日ですか?」と質問してくる完全に勘違いした方など多種多様な方がこのハーフマスクに注目し、ちょっとしたお店の名物になっております。



それがぁですよ!!


気づいたらこんなことになってるじゃないですか!!!


DSC02800.JPG


な、なんか、ち、違う色に変わっとる!!!!!!!!!

ハーフマスクじゃねえぇぇぇええええええええええ!!!!!

ちょっと誰なんだ、こんなヤバイことするのは!!!!

ハーフマスクが無くなったらオレ、確実にエル・オレさんに殺られる!灰皿にテキーラ入れて飲まされるくらいでは200%済まん!!(汗)







あ?


なんかマスクの横に手紙みたいなもんが置いてあるぞ・・・・。

DSC02800.JPGDSC02801.JPG

『グランドりんごコブラ ミスターマトノさんへ

いたみいります


かいとう

EL・ORE』



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・エル・オレさんたら・・・・・・・自らすり替えたんですね・・・・・・。


思いっきりビビッたじゃないですか・・・・・・・。


しかしいつの間に替えたんだろう???????????


あとですね、日本語にまだ慣れていないんですか、高貴な容姿とは裏腹に、字、メッチャ汚いす・・・・・・・・。



あまりの驚きに狼狽して我らが船長のブログ http://orekosogaore.blog.so-net.ne.jp/ を見てみたら!!

『怪盗エルオレ(1)』から『怪盗エルオレ(12)』と題してエル・オレさんが船長のブログを借りて、店内でマスクをすり替えるまでの様子を大胆にも詳細にアップしてるじゃないですか!!!!!!!!

どんだけイタズラ好きなんだ・・・・・・。


しかもよく読んだらあの名物のハーフマスク、持って帰ってるみたいじゃないすか!!!


オーマイガッ!



そんなわけなのでこのエル・オレさんがすり替えたマスク、『エル・オレさん本人使用エル・オレマスク 虎色バージョン』をGROUNDCOBRA店頭に只今飾らせて頂いております。

エスプリの効いたエル・オレさんにまたいつすり替えられるか分からないので、現在この実物マスクを間近で見ることが出来る貴重な機会です。


どうぞ素晴らしい作りのマスクを店頭で直にご覧下さい。


ガチな話、この虎色マスクも物凄い良い作りな上に、思いっきり高貴さを漂わせる名作なんですよねぇ。

DSC02802.JPGDSC02803.JPG

せっかくなので犯行声明文もそのままにして飾っていますのでそちらも是非皆様ご覧になってください。
確実に死にます。

DSC02801.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

映画伯爵

英国犯罪映画的展開に乾杯!
by 映画伯爵 (2010-12-20 00:18) 

GROUNDCOBRA

は、伯爵!

この物語はハッピーエンドであることを期待しております。
by GROUNDCOBRA (2010-12-20 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。