季節感がTUBE。


週末から物凄く冷え冷えになった福岡市中央区舞鶴。

さすがに店内も暖房を入れないと凍りつきそうになる、なかなかの極寒具合です。

そんな寒さの中、やってきました、お馴染みのコブラー・ボウシスキヲ君。


早速見るからに暖かそうなNATAL DESIGNさんの『ロシア ボア』ハットを手に取り試着。

DSC02734.JPG

ほー意外と似合ってるじゃないですか。

DSC02735.JPGDSC02736.JPG

さすが『ボウシスキヲ』の名前通りにどんな帽子でもこなしますね、スキヲさん!

DSC02733.JPG

ヒモを外して耳あて装着モード!完全防寒仕様ですね!



でもさぁ・・・・・


DSC02728.JPG

おかしいでしょうが、その上半身!!!


このクソ寒い時にTシャツて!!

しかも『ハイサイ』て、常夏ですか!!

沖縄かなんかから完全に体感気温を間違って旅行に来た人みたいなんですけど!

DSC02729.JPG

たしかにパンツは『チョークボアパンツ』を履いてショーツながらモコモコしてて暖かいのはわかります!

DSC02732.JPG

思わずポーズを決めたくなるのも分からんではないですが。

DSC02730.JPG

全然変です、スキヲくん。

そんなに常夏が好きなら今日から 『チューブ スキヲ』と呼ばせていただきます。

ヨッ、この シーズン・イン・ザ・サン!!

DSC02728.JPG

良い子の皆さん、また、オシャレな方は決して真似されないようお願い致します。

完全に悪いコーディネートの見本ですので。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。