クロスロード!?


まずはこちらをご覧下さい。

http://orekosogaore.blog.so-net.ne.jp/2010-11-16-1


船長!!

だからウチの名前は『GROUNDCOBRA』(グランドコブラ)ですよ!!

『グランド・リンゴ・コブラ』

じゃねぇんですよ!!

超ダサいからその呼び方止めて下さい!!


・・・・・・・・・・・しかし、だ。


今回の船長のブログ、無茶な約束をさせられているのにも関わらず、正直、


恐ろしくカッコイイ!!!!!!!!!!!と思ってしまいました、コレ、ガチです!!!!!!!!!!!


まるでオレが憧れるブルーズマンのような歌詞じゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!!


タイトルも

『魔とのブルーズ』

って、かっこいい!!!

ちゅうか、よく出来てますよね、このタイトルも!!


さすが船長です!!!!

いやぁ~なんか無茶苦茶な約束をロックされているのに、歌詞のあまりのカッコよさに私、完全にぶっ飛んでしまいました!!!!!


ガチでかっこいいなぁ・・・・・。


そう、

あれはいつやったやろ  

夏の暑い昼やった


店内で談笑していたオレに


一本の電話がかかってきた


『キミの店の前にある灰皿、燃えてるけど大丈夫!?』


あわてて表に出てみると


店の前にある灰皿から もうもうと 煙があがっていた


その煙の向こうから


なんだか鋭い視線を感じた


頭にタオルを巻き

背中に「B.J.PENN」と描かれたTシャツ着た

男が一人






せ、船長!!


オレの店の前って


もしかして


クロスロードだったんですかね・・・・・・・・・?



DSC02661.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。