PDSxWANDER SHOES 革靴、只今よりオンラインショップでも販売開始です!

DSC02612.JPGDSC02613.JPGDSC02614.JPGDSC02615.JPGDSC02616.JPGDSC02617.JPGDSC02618.JPG

とにかくGROUNDCOBRAイチオシ、パンクドランカーズさんがWANDER SHOESに別注し完成した限定モノの『PDS革靴』。

只今よりGROUNDCOBRAオンラインショップでも販売開始致しました!


予約段階からGROUNDCOBRA店頭ではオレが猛烈なプッシュをしていたのですが、意外にも思っていたよりは皆さん大変クールな反応だったのですが。。。。。

入荷してきて、実際に目にしたら、コブラーの皆様の目つきが変わりました(笑)

だから言ったじゃねーですか、スゲーいいって!!

カラーリングといい、革製なのにビックリするほど軽く、疲れない履き心地といい、スタイルを選ばず履くことができるそのフォルムといい、完全に完璧でっす!!

店頭及びオンラインショップでも販売しております、ブルー、レッド、各サイズとも27cmですが好評につき、どちらもラスト1足ずつとなりました。

レッド27cmは『鷹の爪』さんでも完売してしまっているようですので、ブルー27cmにつきましても時間の問題かと思われます。

今何か新しい靴をお探しの方には特に超オススメ!!

これ履くと病みつきになりますよ!!


両カラーとも¥18375(税込み)です。 完売次第終了⇒再入荷なし となります。

どうぞ皆様お早目に!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。