今週末の入荷予定情報です!


いよいよ本格的に寒くなってきた今日この頃。

GROUNDCOBRAでもアウターやパーカー、長袖のシャツが一段と動き始めました。

小物類なども手袋が動き始めたりと、ご来店の皆様も着々と防寒スタイルに衣替えのようです。


さてさてそんな中、今週末も即完売間違いなしのあのアイテムが登場予定です!!

まずは毎度お待ちかね!!パンクドランカーズさんの新アイテムの入荷予定!

DSC01881.JPGDSC01887.JPG

2010年秋冬コレクションの中でも非常に人気の高いアイテム

★『PDSxWANDER SHOES  革靴』

★『ゲーマーリュック』

が遂に登場!!

間違いなく即完売ですよ、コレ!!

特に『革靴』、個人的にも超オススメです!! ブルーなんか特にキてますよ!!

入荷予定日は10月31日(日)ですので、みなさまどうぞお早めに!!


そしてもうひとつ!

『ROLLING CRADLE』さんからも新作が登場します!!

350_blu_L.jpg

★『2WAY SHEEP JKT』ブルー !

一見して暖かそうな生地と鮮やかなブルーがグッとくるアイテム。しかもコレ、袖を取り外すことができ、ベストとして使用することも出来るスグレものなんです!!

「毛足が長い生地を採用した保温性の高いZIPパーカー。フロントのサンダーワッペン、カラーZIPがポイント。
しかも袖が着脱可能でベストとしても活躍!!」(ROLLINGCRADLEさん・談)

サイズはMとL。 ¥19740(税込み)です。

そして!!

大好評の為、GROUNDCOBRA店頭でも完売しておりましたあのパーカーが再入荷します!

346_L_10.jpg346_tur_L.jpg

『MAN EATER HOODIE 2』!!

しかも今回は、大人気のターコイズに加えて新入荷のカラー・レッドもご用意!!

インパクト大!!

今回を逃すと再入荷は微妙だと思われますので、欲しい方、サイズが合う方はお買い逃しのないようお早めに!

サイズはいずれのカラーもMサイズのみです。

尚、このROLLING CRADLEさんのアイテムに関しましても、入荷日は10月31日(日)を予定致しております。

皆様のお越しをお待ちいたしておりま~す!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。