NATAL DESIGN 『小鳥スウェット3/4パンツ』入荷しました。

DSC02536.JPG

お待たせしました!!

待望のNATAL DESIGN(ネイタルデザイン)の最新作『小鳥スウェット3/4パンツ』が本日入荷しました!!

早くも大人気でサイズ欠けが出ています。

それもそのはず!

NATAL DESIGNさんの方でも既に完売しているカラーがほとんどだということで、これまた争奪戦必至な激萌え(笑)アイテムとなりそうです!


『2010 ssで大好評を頂きました小鳥パンツにニューモデルの”小鳥スウェット3/4パンツ”が仲間入り。
今回は7分丈になり、防寒度もアップし、秋、冬のレジャーにもバッチリです!
カラーリングも全3色で、すべて新配色になります。』(NATAL DESIGNさん・談)


今年春にリリースされた小鳥スウェットパンツはGRONDCOBRAにおきましても予約完売してしまい店頭に並ぶことがなかったほどの人気アイテムでした。

今回の3/4パンツは機能、カラーリングともによりパワーアップしてますよ!


ではさっそくカラーの紹介です。

DSC02529.JPGDSC02530.JPG

こちらブラック。

今回3カラーの中で一番落ち着いたカラーです。 あまり冒険したくない方にもオススメです(笑)


DSC02524.JPGDSC02525.JPG

こちらはブルー。

GROUNDCOBRAイチオシのカラーです!! ブルーとピンクの配色が男女問わず人気となること受けあい!

実は履いてみると意外にもトップスに非常に合わせ易いカラーなんですよ!


DSC02532.JPGDSC02531.JPG

そしてこちらはウルトラ。

そうです、あの正義のヒーローっぽいカラーです!

もう見ただけで思わず笑ってしまう、カラーリングとはこのこと!!


この3カラー、いずれも小鳥部分がポケットになっておりまして、羽にマチがあるので十分な収納機能となっておりますよ。

DSC02534.JPGDSC02535.JPG

また、ウォレットチェーンのフックをかけることができるループを装備しているのも嬉しい限り。

DSC02533.JPG

猿尻になっているバックには小さなポケットも完備!


か、完璧です!!


この3/4パンツ、3カラー共にサイズはMとLサイズ。


M(ウエスト76~92cm/ 脇丈75.5cm/裾周り42~34cm)


L(ウエスト80~102cm/脇丈79.5cm/裾周り26~40cm)

¥13965(税込み)で本日よりGROUNDCOBRA店頭、及びオンラインショップにて販売開始致しました!

早期完売が予測されますので、どうぞ皆様お早めに!!

勿論、再入荷は無しです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。