REQUIRE・カモフラパイピングシャツ、本日入荷!!

DSC02474.JPGDSC02475.JPGDSC02476.JPGDSC02477.JPG

シャツ、ブルゾン共に好評な『REQUIRE』から、またまたスパイスの効いたシャツが本日入荷しました!

着まわしも効きながら、キレイめのラインに迷彩柄をちょっぴりはめ込んだオトナのストリートスタイルを提案するREQUIREならではのパイピングシャツです!

シャツ前たて、袖に迷彩柄の細いパイピングを施し、首裏生地、両袖裏も同じ迷彩柄の生地を使用しております。

左胸上にはREQUIREのテーマロゴである「★」を小さくレッド刺繍で。

爽やかな印象だけではない、ちょっと変わったデザインのシャツを今年は着たい!

そう思っている方には特にハマるシャツだと思います。

デニムにもチノパンにも、またブラックのパンツや細身のカーゴパンツなどにも相性バツグンのこのガキッぽくないシャツ。

サイズはM~L。 ¥11550(税込み)で、本日よりGROUNDCOBRA店頭にて販売開始致しました。

涼しくなったこの季節にバッチリの一枚ですよ!

是非どうぞ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。