お手つきにご注意ください。


なんちゅうことだ、オレの馬鹿!オレのバカ!!

恐怖の新感覚カードゲーム『悪のエルオレ!約束SS!』、途中経過によるとオレはあと1つエルオレさんに約束をロックされている!

ということで、早く解除しないととんでもない約束をさせられる恐れがある!とガチビビリしたオレは、前回このブログで速攻『煮こみ』カードを出して応戦したつもりだったのですが!!

これをご覧下さい。

http://orekosogaore.blog.so-net.ne.jp/2010-10-14-2

思いっきりお手つきしとるやないの、オレ!!!!!

しかもカードを出す時に「レッツ約束っ!」って言ってないから、オレの防御が無効って!!!

「煮こみ」カードまで『超!中立センター』の中立・デ・いる蔵っていう、忍者なのかルチャドールなのか、よーわからん名前の人に取られてしまった・・・・・。


なんか、Thank you ってとこだけ日本語に不慣れなガイジンぽいけどな・・・。

それはそうと、お手つきと防御の無効により、オレって気がつけばエルオレさんに5約束もロックされてる状態なんでしょ、今!?!?

完全にヤバイ!!

攻撃を仕掛ける前に一応聞いておいたほうがよさそうだな・・・。

「オレの担当コンシェルジュの~!あじあ あじおさ~ん!オレが約束させられている内容教えてぇ~!」


よし、気を取り直してゲーム再開だ!!!!

もう、絶対にお手つきはせん!! あだ名が「レッツ約束」になるくらい連呼したからもう忘れんぞ!!


おっとその前にエルオレさんの攻撃の様子はコチラをごらんください。

http://orekosogaore.blog.so-net.ne.jp/2010-10-14-4


また、みょ~なカード出してきてるなぁ、エルオレさん・・・・。

なんで1年前のウチの店の写真が入ったカードとか持ってんだよ!?!?

軽く懐かしいじゃないか!!


・・・・では早速いきますか!!

えーと、エルオレさんが出したカードは純・フード系画像カードの「焼きめしカード」か。

これを防御するには『あれより美味しそうな食べ物の画像カードをだす事、ないしは、あれより美味しそうなレディの画像カードをだすこと、ないしは、満タンになったポイントカードをだすこと。』か・・・。

焼きめしとレディーを同等に並べるところがいかにも極悪なエルオレさんらしいところですね。


よし、じゃオレはコレだ!

レッツ、約束ッ!

DSC02457.JPG

福岡から発信した老舗のうどんチェーン店『うどんウエスト』の会員カードだッ!!

なんといっても「うどんウエスト」は天かすとネギが入れ放題!!そしてほとんどの店舗が24H営業!!

とどめにCMソングはあの村田英雄先生だ!!! これはヤバい!!

しかもこの会員カード、作ったその場からお会計金額が10%になるというスグレモノなんですけど、入会金がなんと¥3150という、およそうどん屋のメンバーズカードだと思えないほどの高額であることろもヤバイ!!(ちなみにウエストのうどんは¥400くらいで十分腹いっぱいになります。)

これは効いたに違いない! そしてエルオレさん!このカード、たしか船長も持っていたような気がします。


よし、続いて2枚目だ!

えーエルオレさんのカードは純・動物系画像カードの「ねこカード」か。

しかしなんちゅうポーズなんですかね、このネコは。

これを防御するには『あれより踊ってる動物の画像カードをだすこと、ないしは、あれより踊ってるレディの画像カードをだすこと、ないしは、満タンになったポイントカードをだすこと』 か。

よし!じゃコレで!

レッツ、約束!!

DSC02471.JPG

どうですか!!

完全に猫カードの猫よりも踊ってるレディーがたくさんいる、北九州市小倉北区のオトナの社交場「A級小倉」の¥1000割引カードです!!

小倉駅を降りて徒歩2分!博多駅から小倉駅まで新幹線で15分、つーことは最短17分で福岡の街からオトナの社交場へ行くことができるわけですね!

ちなみにこの「A級小倉」のすぐ近くには北九州市民のソウルフード『シロヤのパン』というお店があり、ここの「サニーパン」という、練乳がたっぷり入ったちょっと硬めのパンが激しく美味いので超オススメなんですよ!

これも効いたに違いない! そしてエルオレさん!このサニーパン、たしか船長も召し上がったことがあるような気がします。


よし、3枚目!!

エルオレさんが出したカードは「どこかの街の純・ストリートファイティングアーツショップ店舗系画像カードの
「〇岡〇ラ〇ド〇ブ〇 一年前の外観カード」」か・・・・。

完全にウチじゃねーか!!しかも今回に限り非常にへたくそな伏字!

「福岡グランドコブラ 一年前の外観カード」ですよね!!

しかし、なんでこんなカードをもってるんだ、エルオレさんは。一年前は来た事がないはずなのに。。。

ほんでこれを防御するには『満タンになったポイントカードをだすことが安心。あと、面白い文章。』か・・・。

ほんじゃコレで!!

レッツ、約束!!

DSC02454.JPG

エルオレさんが1年前のコブラなら、オレは10年前のコブラ!!

GROUNDCOBRAが天神VIVREの5Fで10年前に旗揚げした当時のポイントカードです!

全て満タン!!(よく見ると「猪木」というスタンプになっている)

しかもビビるのは先日このカードを

「コレ、使えますか?」

とお客様が精算時に出されたことですよ!!

10年前のポイントカード。

今までよく持っててくださった!!と感激したのと、なぜ満タンになっているのに10年間も使わなかったのか!?という疑問が頭をぐるぐる回った、いわくつきの満タンカードです!


どうですか、エルオレさん!!


今回はなかなか良いカードチョイスではないでしょうか!?


これで約束解除、プリーズ!!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。