「エルオレさん焼きめしカード」にご注意ください。


今日は朝からバタバタと所用があり、遠方へ出向いていた為、急遽お店を臨時休業することになってしまいました。

お越し頂いた皆様、誠に申し訳ございません。

明日は通常通り12:00より営業いたしますのでご了承くださいませ。


ふぅ、そんなわけで今日は色々ありまして少々バテ気味でございます。




あ!

そういえば今日は船長ブログまだ見てなかったな!!


ちょっとひと段落したことだし、早速チェックしてみ・・・・・・・・


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


忘れてると思ったのに!!!!!!!!!!!!!!!!


まずはこちらをご覧下さい。

http://orekosogaore.blog.so-net.ne.jp/2010-10-12-1


・・・・エルオレさん開発のカードゲーム「悪のエルオレの!約束SS!」の続きが思いっきり始まってるよ!!


な、なんか知らんけど、おもっきり約束させられとるし!!!!!!!!


大体なんの約束だ!?!?!?絶対にヤバイ約束に違いないでしょ!!


と、とにかく防御しないといけないんだよな、防御を!


なんかあるかな・・・・。


おぉ、そうだ!!!



これは絶対効き目あるはず!!!



前回GROUNDCOBRAそばのラーメン居酒屋『呉朝明』のボトルキープ用カードを出したら絶大な効果があったな・・・・・・。

じゃ、これもイケるはず!!


DSC02438.JPG

ラーメン居酒屋『呉朝明』お食事用ポイントカード!!x3枚!!

スリーカードだ!!

ど~ですか、このポイントカード、呉朝明の絶品の「ワンタン」や「ラーメン」を食ってポイントを貯め満タンになると¥1000の割引券に変身するスーパースグレモノカードですよ!!

つーことは、¥1000x3枚で¥3000分!!


これは効いたに違いない!!でしょ、でしょ!?

通いすぎとか言わないでください。


さらに!!


DSC02441.JPG


これはどうですか!!


九州郊外を拠点に展開しているガーデニング専門店『平田ナーセリー』の会員カード!!


その名も『ナーセリー倶楽部』!!(お誕生日には特典あり。)

DSC02442.JPG


これは「平田ナーセリー」春日店モデルです!


GROUNDCOBRA店頭ですくすく育つあの「アカシア」の樹もここから手に入れましたよ。


九州在住の方なら一度はTVCMで耳にしたことがあるはず!!

『ひ~ら~た~ナ~セリ~♪』の曲を!


なんつったて「平田ナーセリー」のキャッチコピーは


『くらしに花、心に華』


ですから!!  猪木詩集かと思いましたよ!


これも効果大でしょう!



そしてもう一丁ッ!!

DSC02443.JPG

GROUNDCOBRA近くの映画館『KBCシネマ』のポイントカードです!!!!

これは見た目からヤバイ!!

あの「ニューシネマパラダイス」のアルフレードとトトをプリントした感涙のデザインっす!

この「KBCシネマ」はいわゆる「単館系」と呼ばれる良質の映画を上映してくれる素晴らしい映画館で、過去には「ニューシネマパラダイス」や「デリカテッセン」、「バートンフィンク」、そしてあの「シャイン・ア・ライト」もここで上映されたんですよ~。

GROUNDCOBRAから徒歩10分以内という好立地もありがたし!!


どうですか、エルオレさん!!

だいぶローカルなカードですが、これで勝負ダーッ!!

お願い、約束、消えてッ!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。