『馬鹿になれ』

昨夜の『RABBLE LIVE』Ust中継をご覧頂きました皆さま、ありがとうございました!

ズバリ言って脱線しまくった長時間の居酒屋トークでしたがいかがだったでしょうか・・・・。

いかがだったも何も!大体、MMAの選手を招聘してトークライヴを行なっている「RABBLE JAPAN」さんのUst中継に呼んでいただいているのにも関わらず、オレが話したことといえば「ファニー猪木さんのブラジル本の素晴らしさについて」とか「IGFで猪木軍結成してDREAMに乗り込んだら秒殺だ」とか「アントンとミッコの奇跡の写真集について」とかで、全然MMAじゃないし!!

もうひとりのゲスト・「やれんの家まさとよ」の大将・マサは最初こそDREAM16について真面目に語っていたものの、アルコールが進むと徐々にリングス援護派に変貌し、カメラの前で独りでひとしきり語り始めたかと思いきや、酔って店の棚を破壊したままイスからコケるというムーヴも披露・・・・。

なんたるゲスト陣!!

RABBLE JAPANさん、ごめんなさい!!

来週のUst中継はどうなることやら・・・・・。

あ、来週オレはイノキアイランドについて語ろうかと思ってます!!←全然反省してない

そんなわけで、Ust中継にもピッタリなあの詩集がついに文庫版として発売となりました!

DSC02373.JPG

もう少しかっこいい表紙だったらもっと嬉しかったのですが、新作の詩を7編収録しているのでマストバイ!

今こうして「猪木詩集」をあらためて読み返してみると、アントンのピュアな部分が見えてくるようなそんな気がしています。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ハシグチ

最後まで観てたバカです。拝見して俄然DREAMvsIGFが見たくなりましたヨ~。お店にもまた伺います。
by ハシグチ (2010-10-01 10:23) 

GROUNDCOBRA

ガハハハハ(笑)申し訳ございません!!IGF最強! 実は今日も急遽22:00よりUSTやりますんで是非!
by GROUNDCOBRA (2010-10-01 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。