「悪のエルオレの!約束SS!」にご注意下さい。


飯が食いにくくてしゃーない・・・・。

腰の痛みがようやくひと段落してきたと思ったら、物凄いタイミングで銀歯が外れた昨夜から、何食ってもモノが挟まるようになって非常にめんどくさい!

ちなみに昨夜の晩飯は近くのうどん屋さん「麺かつ」で天とじ丼とうどんのセットだったけど、このうどんに入ってる「ねぎ」が異常に歯にはさまって食いづらいこと食いづらいこと!

また銀歯が外れたとこが上の奥歯ときてるから、爪楊枝でねぎを取ろうとすると目測を誤って危うく歯茎から大流血の惨事を招きそうになったりと、ズバリ言って非常に飯を食うのがイヤになってくるというか。

はぁ。。。。はやく歯医者に行かないとなぁ。。。。。

船長のブログでも見てしばしリラックスしますか。


ちょちょちょ、ちょっと!!

なにコレ!!!!

変なゲームをエルオレさんが始めとるバイ!!

まずはこちらをご覧下さい。

http://orekosogaore.blog.so-net.ne.jp/2010-09-16-2

http://orekosogaore.blog.so-net.ne.jp/2010-09-16-3

http://orekosogaore.blog.so-net.ne.jp/2010-09-16-4


やっぱ銀歯が外れたのはエルオレさんのせいだったのか・・・・・・・・・


ってちょっと待って、なにこの極悪なゲーム!!!

なんか一方的にゲームはじめてるし、また[E.O.T.T]に所属するエルオレカード・プレイヤーズ・エキスパート・カスタマーサービスとかいう、エルオレさんの僕みたいな人たちが出てきとるし!!

それで、最近なんか妙なカードをエルオレさんがオレにプレゼントしていたのですね・・・・。

画像だから拒否れねぇ!

大体「オレタゴン」とか『どちらかが「約束させられて」どちらかが「約束させる」簡単なゲームです。』とかちょっと自由すぎるでしょ、あじあ あじお さん!!

しかもハイパーに強そうな「きつねうどん」カードの値段設定おかしいって!!

まとめて買えば買うほど損するってどうよ! ヤバすぎるでしょ、このゲームのルール!!

・・・・・仕方ない。


これ以上銀歯外されてもかなわんしな・・・・・。

ディフェンスだ、ディフエンス!!

えー、どうしたらいいのかな??????

オレ、「幸せ系カード」1枚もらってたんだけど、すでにロックされてるみたいだし・・・・・。


あ!コレか!!

『なんらかの“防御系のエルオレ画像カード”ないしは、“診察券系のカード”を何か一枚ゲームフィールド上に、だしてセルフディフェンスする事をおすすめします。
(※当然ですが、この場合、E.O.T.T科学医療班からミスターマトノさんが送られた“腰痛治療系カード”は、残念ながら、このカードゲームでは使用出来ません。)』

診察券系のカードだ!!

診察券系のカード!!  


診察券!!!!!!
 


ぐあーーーーーーーーーーーーーーーオレまだ歯医者行ってねぇーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!


くっそー、なんか他に持ってなかったか!?!?!?!?




あ。


フッフッフッ。

ありましたよ、ありました。


かつてオレが急性の蓄膿症になったとき駆け込んだ天神地区の名医の診察券が!!

これでどうだ、リアル診察券カード!!!セルフディフェーンスッ!!!

DSC02292.JPG

ついでに効くかどうかわからんが、このカードで攻撃も加えておこう!!!


船長お気に入りのワンタンが食えるGROUNDCOBRA近くのラーメン居酒屋「呉朝明」のオトナしか手に入れることが出来ないスペシャルカード『ボトルキープ用カード』グリーンだ!!!!

DSC02291.JPG

強そう、「居酒屋系」カード!!酒も強そう!!オトナだし!!これはなかなかの威力に違いない!!



と、出してみたものの果たして効いてるのだろうか・・・・・・。不安だ・・・・・・・。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。