「濃厚生苺」にご注意下さい。


急に涼しくなったぞ、今日の福岡市中央区舞鶴!

日差しもあまりキツくないせいか、うっすらと秋の気配を感じました。

とか書いたら、また明日から急に暑くなったりするから最近の天気はよーわからん!!

しかしおかげさまで腰の具合はほぼ良い感じ!

この調子で行くと週末までには愛車「コブラ号」で最寄の駅くらいまではいけそうだ!! ヒャッホー!(辻アナ調)

具合もいいし、今日も日課の船長ブログチェックをしてみますか!

あ、オレ、また新しいカードを手に入れたみたい!

まずはこちらをご覧下さい。

http://orekosogaore.blog.so-net.ne.jp/2010-09-15

なんですか、この約束進化系ってのは!!

「※このカードは「炎の広場での約束」時のみ“エルオレ約束カード!”と併用して使用する事により“約束”を進化させる事ができます。使用可能期限はアナタが最後に購入した日から6日間です。6日以内に使用すれば、さらにまた6日間使用期限が延長できます。」

と書いてありますが、「アナタが最後に購入した日から」って!!

くれたんじゃないんですか、コレ!!

請求書が勝手に送りつけられそうで恐ろしい・・・・・。

炎の広場とか約束を進化とか全く意味が分からん・・・・・・・。

なんかエルオレさんが仕掛けてそうで油断もスキもないな、マジで!


あー気分転換にコブラーの方から差し入れに頂いた「濃厚生苺キャンディー」でも食おう。

DSC02286.JPG

これ、濃厚で美味いなぁ!!

もう一個食ってみるか。


うごぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぎ、銀歯がと、取れた・・・・・しかもまぁまぁデカイヤツが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

DSC02285.JPG

アメなのになぜだあああああああああああああああああああああ!!

・・・・・・・・なんかこれもエルオレさんの仕業に感じてきた・・・・・・・・。(涙)

DSC02283.JPG




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。