ありがとう、旅祭!

100912_1213~01.jpg100912_1219~01.jpg100912_1244~01.jpg100912_1244~02.jpg100912_1124~02.jpgDSC02274.JPGDSC02275.JPGDSC02276.JPGDSC02277.JPG100912_1216~01.jpg100912_1300~01.jpg100912_1317~01.jpg

エルオレさんとEOTT科学医療班の皆様のおかげで、最悪だったギックリ腰の具合もなんとか。

イスから立ち上がる時もかなり楽になりました。

白覆面もいることだし、ちょっくら行ってきます!(とは言わずに出てきた。白覆面、すまん!)


というわけで、行ってきました、お台場「旅祭」!!

いやぁ、楽しかった!!

そして暑かった!!

俺屋の販売ブースにお邪魔しながら、エチオピア料理を食べ、各国のビールを飲み、カポエイラを見、ベリーダン
スを見、様々な出展ブースを回り、

そして我らが魚武船長の今年最後となる詩の朗読ライヴ!!

船長、ロバートハリスさんらによるトークライヴ!!

絶対に同じステージは二度とやらない、1回1回のライヴが全て違う船長のライヴ。

この日のライヴはこの日だけ。

それを生で目の当たりにまた出来たことを嬉しく思い、また、たくさんの先輩、友達、新しく知り合った方々に「旅祭」会場で再会、出会えたことが何より嬉しかった!

それから「旅祭」会場内や俺屋ブースで

「グランドコブラの店長さん、ホントに来たんですね!!」


「白覆面ってバイトですか?」 ※白覆面はバイトではありません。影武者です。


「店長、ROCKですね!!」


「腰、大丈夫ですか? お大事に!」



「あら、腰が痛いのは本当なんですね」

と、このブログや船長ブログをお読みになって声をかけてくださったたくさんの方々、ありがとうございました!

「腰が痛いのは」 の 「のは」 って何ですか、「のは」って!


そんな素晴らしい空間だった「旅祭」、最高ッ!!


こうして今年のオレの夏フェスは終わりました。  感謝。




・・・・・・そういえばちょっと暗くて分かり難かったけど、船長の朗読ライヴの時にステージ上にエルオレさんがいたように見えた!!

アレは幻だったのかな・・・・・・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kiri

マトノさん。旅祭本当に楽しかったですね!!
本当にお疲れ様でした・・・

僕??武藤Gをしていた、船長ファン・昭和プロレスファン・・の桐(キリ)です!

横浜に住んでます!!

グランドコブラでの最初の買い物は思い出しました。ずいぶん昔ですが。
SECONDというTシャツありましたよね?!!白地に青で・・・・
いつか行きたいな。福岡とまさとよとグランドコブラ。

ではではまたお会いできる日を楽しみにしています。






by kiri (2010-09-14 19:09) 

GROUNDCOBRA

どうもありがとうございます!!

暑くて熱い一日でしたね!!

SECOND Tシャツ、なつかしーです!ホントにありがとうございます。

是非福岡にもお越し下さい!

オレもエルオレさんとのカードゲーム、がんばります(汗)

ではまた!!
by GROUNDCOBRA (2010-09-18 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。