エドガー博士にご注意ください。

ふぅー今日も元気だ、腰が痛い。

昨日EOTT科学医療班の皆さんから腰痛に効く画像を頂いたのですが、き、効いてるのかな・・・・?

若干ですが回復の兆しが見えてきた感じがします!!

イスから立ち上がるときも机などに手をついて、じわ~っと立たなくてもよくなってきました!

バスの席や自動車の助手席などに乗るときだけ思わず

「はう!!!!!!!」

と叫びたくなるほど激痛が走ることがありますが、なんだか少々具合良くなってきた感じですよ!

エルオレさん、EOTT科学医療班の皆様、ありがとうございます!


さぁ、今日も船長のブログを見てみることにしましょう。


あ!!


またEOTTの皆さんからだ!!

まずはこちらをご覧下さい。

http://orekosogaore.blog.so-net.ne.jp/2010-09-10-2


やっぱ、胃薬と同じ成分じゃねぇですか!!!!!!!!!!

しかし酒飲みの私、胃もたれが多いのでこれはこれでうれしいです。ありがとうございます。


それはそうと、エドガー博士とEOTT科学医療班の皆さんからまたもや新薬が届いてる!!


優しい!!


でも怪しい!!


今回の成分は「ローズマリーエキス、クラリセージエキス、タイムエキス、ハッカ油、ユーカリ油(香料)、パラペン、ポリソルベート80、エデト酸塩、グリセリン、メントールを配合してあるそうで、効き目はリンゴにたとえると、
昨日の画像のリンゴ5倍(当社比)だそうです。」

出た、今日も当社比!

そんでリンゴ5倍!!

昨日より確実に貞子度が進んだ画像なので、ズバリ言って非常に不気味なのですが、せっかくなんで試してみますか、なんか「冷えピタ 大人用」の成分に似てるけど。

どうか効きますように!

しかし、「妖精スマーフ」って皆さん知ってます??

オレ、全然知りません!!

あ、あと「パリ・テキサス」は好きな映画です。


DSC02267.JPG










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。