HAOMINGの超かわいいシャツ、入荷しました。

DSC02175.JPGDSC02176.JPGDSC02177.JPGDSC02179.JPGDSC02180.JPGDSC02181.JPG

マスクマンのモチーフを中心としたアイテムで最近ではレディースのセレクトショップなどでも見かけるようになった『HAOMING』(ハオミン)から、2010年秋冬第1弾・シャンブレースリーブリブシャツが入荷しました!

どうですか、このバツグンのカラーリング。

『定番アイテムのシャンブレーシャツ。袖口にパステルカラーのリブニットを配置したことでアウター感覚での着用も可能です。 袖裏+ヨーク裏+フロント見返し+カフス裏に別生地を使用。(生成生地)
裏の縫いしろは隠すことによってより一層上品に仕立てました。 リバーシブル的な着方もありかも!?
また、ワークウェアとプロレスの凶器をキーワードに「ナックル」「スパナ」というダブルミーニングのアイテム、さりげないマスクグラフィックをスタンプ調でプリントしポイントにしました。』(HAOMING・談)

今秋ストリートで主流のワークテイストを素材、プリント等でさりげなく表現するのはさすがです!

色合い的にも合わせやすいブルーのシャンブレーですので飽きずに着回すことができそうです。

今回はご要望にお答えしまして小さなサイズをご用意いたしました。

タイトに着たい方、また女性の方にも着て頂けるように、SサイズとMサイズとなっております。

¥13650(税込み)で本日よりGROUNDCOBRA店頭にて販売開始しました。

どうぞご覧くださーい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。