ちんさんが来た

DSC02128.JPGDSC02129.JPG

すっかりお世話になっているFM FUKUOKAの人気番組『ちんさやリターンズ』のDJであり、オレの古くからの先輩でもある「ちん」さんが所用でGROUNDCOBRAへご来店。

暑いのにありがとうございやす。

オレ、パソコン関係、ネット関係に実に疎い男でありまして、今日もせっかくだから『ちんさやリターンズ』のバナーをこのブログのサイドに貼ろうと四苦八苦していたわけですが、そこに登場したのが頼りになるちん様。

思わず泣きついてDJ自らバナーを貼って頂くという凶行に出てしまいました。

ありがとう、ちんさん!

コブラのPCで設定をしてくれている後ろ姿がビミョウですよ、ちんさん!

DSC02130.JPG

というわけでPCからこのブログを閲覧いただいている皆様、サイドバーのところにデカイ「ちんさやリターンズ」のバナーが加わりました!

クリックしていただきますとFM FUKUOKAの「ちんさやリターンズ」サイトへジャンプします!

是非ご覧下さい!

オレもありがたいことに出演させていただいております!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。