ちょ、ちょっと!!!!!


とにもかくにも、まずはこの船長ブログをご覧下さい・・・。

http://orekosogaore.blog.so-net.ne.jp/2010-08-13-11


まさに一寸先はハプニング!!

なんか知らないうちにオレ、船長の朗読ライヴが敢行されるフェス、9.12 お台場『旅祭』に行くことになってるじゃないか!!!


行くって言ってねぇえええええええ!!!!!!(驚)


いや、正しくは船長に『やれんのか!?』と問われてるじゃないか!!


ちょ、ちょっと待ってください!!!


ま、全く知らんうちにえらい事書かれとる・・・・。恐るべし船長・・・・・。

シュートを思いっきり仕掛けられてしまった・・・・・ん!? いや、でもアントンばりの『身内から騙してバンプを取らせる』極上のストロングスタイル的なアングルを投げかけてきたのか?????

いやいや、そんなこと言っとる場合じゃないよ!!

その日は日曜日だし!! 秋コレの入荷がありそうな週だし!!


あ!! でも!!!


アントンは「いつ なんどき 誰の挑戦でも 受ける」 が座右の銘だし!!!!


「ロックじゃないですね」と言われるのは絶対イヤだあああああああ!!


「本当はアントンじゃなくてアッポー派なんですね。」とか絶対!!絶対にイヤだ!!!!!


うぉぉおおおぉぉぉおお!!オレはどうすればいいんだあぁぁぁぁぁっぁぁっぁあ~!!!!


・・・・よし!!

こうなったら船長(ビンス・オレマホン)になんとか一矢報いるぞ・・・・・・。


感じたら走り出せ!by スポーツ平和党!!

DSC02082.JPGDSC02083.JPG







nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

zenpapa

おひさしぶりです

あのブログ 最高としかいえません(笑)

いいお手本になりました
by zenpapa (2010-08-15 00:54) 

GROUNDCOBRA

極悪度数がハンパじゃありませんよ!!どうする、オレ!?
by GROUNDCOBRA (2010-08-15 16:57) 

こういち課長

7日に横浜から行って、お店で2時間ぐらい昭和プロレス談義をした者です。
テロリスト藤原や長州が全日参戦の時みたいにセンセーショナルに俺屋に登場してください(笑)
by こういち課長 (2010-08-16 22:18) 

GROUNDCOBRA

先日はどうもありがとうございました!

最強タッグハンセンばりの乱入ですかねぇ(笑)


by GROUNDCOBRA (2010-08-17 15:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。