ちんさやリターンズ!!

かつてFM FUKUOKAで放送されていた人気番組『電脳系 FMラジオ ちんさや』。

昨年3月にはありがたいことにゲストに呼んでいただき、変態丸出しでアントン賛歌トークをさせて頂きました。

そんなステキな番組だった『ちんさや』ですが、惜しまれながら昨年番組が終了。

ところがです!!

リスナーの皆様諸々の熱意が通じ、なんとこの夏、『ちんさやリターンズ』として番組が復活!!

http://fmfukuoka.co.jp/tinsaya/2010/07/tinsaya-returns-release.php 

詳しくは上記のサイトをご覧いただけるとお分かりいただけると思います。

そんで今日、いきなり『ちんさやリターンズ』パーソナリティの ちん様から突然電話が。

なんだと思ったらこんなことなんです。↓





というわけで、突然ですが『ちんさやリターンズ』に協力させていただくことになりました!

さてさてどうなるのか・・・・楽しくなってきましたよ~!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。