おサイフにやさしいコーナーできました。

DSC01772.JPG

物凄い豪雨が続く九州地方ですが、九州の皆様、大丈夫でしょうか?

GROUNDCOBRAがある福岡市中央区舞鶴でも滝のような雨が襲ったかと思えば、ピタッと止んだりなんかしてどうにも気持ちの悪い天気が一日続きました。

さてさてそんな中、GROUNDCOBRA内にズバリ言って非常におサイフにやさしいコーナーが出来ました。

サンプルコーナーです。

各ブランドのTシャツ、カットソー等が洗うと一体どのくらい縮むのか、という実験の為一度洗いにかけた物が中心となっており、数年前のモデルがほとんどですが、この度数十枚発掘されましたので特別価格のTシャツ1枚¥1500(税込み)でご提供させて頂いております。

安ッ!

サイズやカラーなどは勿論バラバラですので、もし合うサイズや気に入った柄などがあれば、売り切れ御免ですのでどうぞお買い求めください。

当然ながら無くなり次第終了となります。 ご了承下さい!


しかし今日はなんといってもヒョードルに衝撃を受けました・・・。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。