無理矢理なグッズだというか。

映画『ACACIA アカシア』のなんかグッズが欲しい!! パンフとサントラだけじゃ満足出来んッ!!

そんな鬱屈した気持ちがそうさせたのかもしれませんが、先日お店のオープン前にオレの悪友・シンちゃんに車に乗っけてもらってちょっくら郊外のお店まで連れてってもらいました。

ありましたありました! コレが欲しかった!!

DSC01741.JPG

お店の方は「なんでこんな時期に買うの?」という顔をしていたようないないような。

季節が終わり、比較的目立たない所にそっと置かれていたコレ。

DSC01743.JPG

そう! アカシアの木でございます!! 

アカシアの花がさきだすころは、ちょうど春先なんだとかでこの木、見事にセール中になっておりました(笑)

さっそくお店に戻り、入り口付近にあるパネルと一緒に置いてみました。

DSC01744.JPG

ちなみに映画に出てくるアカシアとはどうやら種類が違うって話ですが、なんか満足したのでノー問題です!

来年の春に黄色い花を咲かせるまでGROUNDCOBRAで育てようと思います。

やれんのか!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。