TUCCHI(ツッチー)くんのサンプラー無料配布中です!

DSC01605.JPGDSC01602.JPGDSC01603.JPGDSC01604.JPG

パンクドランカーズをこよなく愛すコブラー・TUCCHI(ツッチー)くん。

昨年末にはセカンドアルバム「武者修行」をリリースし、全国デビューも果たしたアーティストでございまして。

西鉄福岡駅周辺でも路上LIVEを演ることもあるツッチーくんですので、アルバムを聴くと「あ!この曲聴いたことある!」と思われる方もいらっしゃると思います。(ちなみに先日GROUNDCOBRAへ遊びに来たオレの同級生・ゴーヤさんはアルバムに収録されている曲を聴くなり「あ!福岡駅のところでよく聴く!」とのたまっておられました。)

さてそんなツッチーくんですが、この度サンプラーCDを作製。只今絶賛無料配布中なのですが、このサンプラーCDのリリース方法がなかなか面白いのでして。

サンプラーCDに収録されているのは1曲なのですが、今月5月から2010.10月までの間、毎月29日あたりに新曲を配布するという、つまり毎月29日頃には新しいサンプラーCDが配布され、新曲を1曲聴くことができるというわけなのです。ステキ!

サンプラーCDは写真の専用POPが設置してあるところで手に入れることができます。

当然ながらGROUNDCOBRA店頭にも設置してありますので、どうぞ音楽好きな方は勿論、そうでない方も是非ご来店の際はお持ち帰り頂き、聴いていただきたいと思います!

どうぞよろしくお願い致します!

あ!よく見たらツッチーくん、パンクさんのTシャツをここでも着てます!(2ndアルバムのライナーノーツの中でも絶賛着用中)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。