おめでとう!アントニオ猪木WWE殿堂式典出席!

SN3I13400001.jpg
我々はこの瞬間を待っていた!


遂に我らがアントニオ猪木氏が3月27日フェニックス ドッジシアターにて開催されたWWE殿堂式典『Hallof Fame』に登場しました。


プレゼンターのスタンハンセンが猪木さんの功績や思い出話を10分ほど語った後にステージへと招かれスピーチしたそうです。


『元気ですかーッ!』とぶちかまし、英語でスピーチを始めたとの事。


途中からサイモン猪木氏が通訳する形で日本語でのスピーチとなり、WWEに南極での大会開催を持ち掛け、『お客は全員ペンギンの着ぐるみを着るようにしてはどうか』というスピーチに場内は爆笑だったそうです。


また、最後には一通り『ダーッ!』の説明をし、『ワン、ツー、スリー、ダーッ!』とアメリカバージョンで場内と共にダーッ!とやったそうで、さすがは我らがアントン。


アメリカくらいでは全くブレません。


ともあれ日本人初の授賞、またデビュー50周年記念イヤーというタイミングでの授賞、誠におめでたい!!


猪木さんには身体に気をつけてこれからも猪木道(闘魂ロード)を突き進んで欲しいと思います。


猪木さん、おめでとうございます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。